ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

腰痛で眠れませんでした

Sponsored Link

昨日からの腰痛で、寝返りが打てないのと痛みで眠れず、1時間もしないで起きては寝ての繰り返して、良く眠れませんでした。

 

昨日は主人の誕生日だったのに、予定していたお祝いができませんでした。

食事は一昨日のうちにしましたが、それ以外は何も。

 

それどころか、痛くて動けないので、せっかく有給休暇をとっていた主人に、一日中介護してもらうという。

 

いまこの記事は、スマートフォンから打っています。装飾の仕方が分からないので、大変地味な記事になってしまいました。

そして暗い。

 

月曜日の夜に、近くのカイロプラクティックを予約しました。良くなるのでしょうか。

歩くのさえ、痛みで気持ち悪くなってしまうので、近所ですが行けるか不安です。

 

今日はこのあたりで、失礼します(泣)