ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

飛び出したら

Sponsored Link

朝から調子があまり良くないです。

 

悲しいきもちがきて、不安定で、ずっと死ぬまでこんなことを繰り返すのかと思うとつらいです。

 

主人が今日は在宅で、外の空気を吸おうよと言うので一緒にベランダに出ました。

マンションの機械式駐車の最上階の車たちが、下に見えました。

 

こっから落ちたら痛いかと聞くと、痛いに決まってるでしょと言われました。

 

死んじゃうのと聞くと、即死だよと言われました。

 

即死なのに痛いなんて、変なのと思いました。

良い加減な返事をされている気がして、寂しかったです。

 

主人から外の空気を吸おうと言ったのに、部屋に戻されてしまいました。

悲しくなってベッドに戻りました。

 

今日はどうしちゃったの、おかしいよ、と主人が言いますが、よく分かりません。

主人はいつも落ち着いていて、私が不調を訴えても落ち着いているので、私のつらさを軽く思われているように感じることがあって悲しいです。

 

特に何か起きたわけでもなく、ただきもちが悲しいです。でもそれが私の病気なんだと思います。

 

ブログを始めてから、多分1回も二度寝をしていなかったのですが、ちょっと今は眠りたいです。

起きたらスッキリしていると良いなと思います。