ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

NO MUSIC NO LIFE . デビュー!

Sponsored Link

タワーレコードの顔

「NO MUSIC NO LIFE.」と言えば、音楽ショップ「タワーレコード」のキャッチコピーですよね。

音楽の無い人生なんて! といったニュアンスでしょうか。

 

タワレコの店舗が展開されていない田舎で育った私でも、「NO ~ NO LIFE.」という表現は子どものころから知っていました。タワレコは知りませんでしたが。

 

なので、タワレコに行ったことがない方でも、おそらくこの表現は聞いたことがあるのではと思います。

 

この表現の元祖であるという、タワレコの「NO MUSIC NO LIFE.」。

店舗に行くと、有名アーティストがドヤァとキメて、そこにこのキャッチコピーが書かれた壁やポスターがあります。

 

f:id:sentimentalover:20210423104102j:plain

 

ここでお知らせ!

この「NO MUSIC NO LIFE.」に、昨日4月23日(金)から、堅ちゃんこと、私の愛する平井堅さんが起用されているらしいです!

拍手!!

 

らしい、というのはまだ自分の目で確認していないからです。

ファンクラブからのお知らせによると、23日から順に、全国の店舗で公開予定なんだとか。

 

堅ちゃんが起用されるのは、実は初めてなんだそうです。

今までなかったんですね。不思議。

 

絶対見に行きます!

 

ただひとつ、心配が

ですが心配がひとつありまして。

 

私の家からも比較的近い所にタワレコがあるのですが、その店舗がとにかく若手ジャニーズ推しなのです。

 

大きな壁には、ドヤァとジャニーズ。かなり長いこと、SixTONESSnow Manのどっちかです。

ファンの方いたらごめんなさい、判別がついていません。京本政樹さんの息子がいるのはどっちですか? たぶんそちらのグループの方です。

 

その大きな壁以外にも、入り口から見える範囲にはとにかくジャニーズのポスターが。同じものが何枚も連ねて貼られています。

とにかく若手ジャニーズを推しています。

 

店舗の外から確認できるジャニーズではないアーティストは、映画館みたいなとこでワルな感じに映っているKing Gnuと、美脚を魅せつけるNiziUだけ。

 

ジャニーズファンの方の間で有名な店舗なのか、壁のところに写真を撮りに来ている女性陣をたびたび見かけます。インスタとかにアップするんでしょうか。

韓国人とか中国人とかの女性が、グループで訪れているのも何度か見かけました。

 

さて。

この店舗でも、本当に堅ちゃんの「NO MUSIC NO LIFE.」を飾ってくれるのでしょうか。

 

店舗中を探して、そっけなくポスター1枚だけ……とかじゃありませんように!

 

 

sentimentalover.hatenablog.com