ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

仲間入りしました

Sponsored Link

新しい帽子が仲間入りしました

昨日、結婚記念日のプレゼントのお返しを主人に買ってもらいました。

 

はじめは特に欲しいものが浮かばなくて悩んだのですが、そういえば夏の帽子が欲しいなと思いまして。

 

私は帽子が好きでいくつか持っているのですが、半分以上が冬のニット帽なんです。

暑い時期にかぶれるのは、庇の大きいキレイめなものと、かっこいい系の黒いもの、どちらも麦わら帽子です。

 

それと、真夏向けではないのですが、グレーのキャスケットがひとつ。

 

私は天パで頭がボサボサなことが多いので、ノーメイクで買い物やウォーキングに行くとき、どうしてもこのキャスケットに頼ってしまっていたんです。

冬はニット帽があるので選択肢が多いのですが、今の時期はキャスケット一択。

 

なので、カジュアルな帽子がもう1つ欲しいなと思い、お願いしました。

 

このコに決めました

いくつか見て、niko and …で「FRUIT OF THE LOOM」の帽子を買ってもらいました。

 

f:id:sentimentalover:20210503100845j:plain

くすんだ水色が気に入りました

ニコアンドは手袋を持っていますが、これまであまり買ったことのなかったお店です。

フルーツオブザルームの商品は初めてです。フルーツのロゴが可愛い^^

 

きっとこれから大活躍です。

と言うか、さっそくこの帽子をかぶりたくて、今日の服装を決めました!

 

堅ちゃんも仲間入り

仲間入りと言えば、先日書いた平井堅さんのタワレコポスター、NO MUSIC NO LIFE。

やっと写真を確認して来れました。

 

なんか渋いですよ(>_<)

f:id:sentimentalover:20210503101512j:plain

右の影は私ではなく、堅ちゃん本人のものです

 

鼻歌みたいに無防備に、もう一度歌えたらなぁ。

大好きです、音楽。

歌手であろうとなかろうと。 (平井堅

 

素敵。

 

歌手として活躍し続けることの大変さは私には想像しきれませんが、私はこれからもずっと堅ちゃんの歌を聴きたいです。

 

だから、歌手で居続けて欲しいです。