ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

大雨の中、帰省します

Sponsored Link

悪天候ですが

神奈川も、地元愛知もとてもお天気が悪いみたいですが、これから帰省します。

 

当初は、もう少しゆっくり帰って、病院は明日の午前中に行こうと思っていました。

が、土曜日の午前中に行って、ものすごく待つと言うことを2回繰り返しているので、やはり平日に病院に行った方が良いのではと。

 

なので、今日のうちに病院まで行くことにし、間に合うように朝からうちを出ることにしました。

 

朝からテキパキ、しんどいです。

 

f:id:sentimentalover:20210603114514j:plain

 

荷物を積んで、洗濯物たたんで

例のトゥルースリーパーマットレスは、すでに車に積み込みました。

腰痛、起こらないといいけど。

 

あとは、ステイホームですから、ウクレレや書籍、ゲームなんかも忘れずに。

 

我が家は洗濯物は夜干し派なのですが、昨晩はお風呂場の乾燥機を使って干しました。

なので、このあと取り込んでたたんで。

 

大忙しです。

 

化粧もめんどくさい。

 

安全運転で、アリスちゃんの元へ

私は運転できないので、主人に頑張ってもらいます。

いつもありがとう。

 

雨天の高速は怖いけれど、安全運転で行きましょう。

 

病院が済んだら、アリスちゃんが待ってます。

 

f:id:sentimentalover:20210304103553j:plain

まだかな?

 

病院は、今回は障害年金のお話をしないといけないし、なんか気が重いです。

早く終わらせて、アリスちゃんと戯れたいです。

 

それでは、行って参ります!