ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

痛いとか痛くないとか

Sponsored Link

もう、しばらく腰痛のことしか書けないかも知れません。

 

夜中に目が覚めて、痛い。

店員さんにアドバイスをもらっていたように、腰のクッションをひとつ抜いてみました。

 

しかし未明にまた目が覚め、痛い。

もうひとつクッションをぬいてみましたが、腰が反って、浮いて辛い。

主人が代わりにそちらで寝てみると言いました。

 

私はこの間作ったタオルベルトと骨盤をベルトを巻いて、これまでのベッドへ。

しかし、しばらくして主人が「つらい」と。

 

結局、2人でこれまでのダブルベットで寝ました。

しかし痛みで、寝ていたような寝てないような。

 

新品のマットレスはまだ硬い状態らしく、1ヶ月くらいすると本来の状態になると聞きました。

 

それまでどうしよう。