ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

昨日はもう死にたいと思ってしまいました

Sponsored Link

おはようございます 

昨夜は、これまでのダブルベッドでひとりで寝ました。

 

おしりが沈み込まないように、敷パッドの下に小さいタオルケットを畳んで入れました。

 

そして、先日作った、タオルベルトにもう1枚内側にタオルを入れて、二重のタオルをウエストに巻いて寝ました。

 

結果、夜中に1度起きてしまいましたが、そのあとは7時ごろ目が覚め、まだ眠かったので3度寝をして、9時近くまで眠れました。

 

ここ数日の睡眠不足を、少し取り戻せた感じです。

 

痛み

腰の痛みについては、骨盤周りは大丈夫ですが、お尻と太ももの辺りが痛いです。

けれど、ここ数日の痛みに比べればだいぶ良い。

 

問題は、新しく買ったマットレスが、まだ硬いということですね。

将来的には、こちらに私が寝て大丈夫にならないといけないので。

 

今後1ヶ月くらい、主人が代わりに使って寝てくれます。その間に柔らかくなると良いのですが。

 

昨日の不安度は最悪だった

今日はこれから、新しいマットレス用のベッドフレームが届きます。

組み立てまでしてくれるので、安心です。

 

このまま一生眠れないのではないかと、昨日は最悪の気分でした。

ずいぶん不安定になり、もう早く死にたいと言って泣いて、主人を悲しませてしまいました。

 

新しいマットレスで腰が痛くならないようになるのがゴールです。

なので、これまでのベッドに戻って多少眠れたことは、なんの解決にもなっていないのですが、ひとまず気持ちを回復できました。

 

新しいベッドフレームは跳ね上げ式のものにしたので、組み立てが終わったらいろいろ収納しないといけません。

部屋が狭くなってしまう分、工夫して収納しなくては。

 

ちょっと調子がよくなったら、収納用のケースとか買いに行けたら良いな。