ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

ここ数日の中では良いです

Sponsored Link

連日の暗い投稿ですが、読みに来てくださいっている方々、ありがとうございます。

 

そしてお優しい言葉やアドバイスをくださる方々、本当に感謝しております。

今後必要に応じて、調べて検討します。

 

 

今日は、この10日くらいの中で1番調子が良いです。

多少の痛みはありますが、ひとりで起き上がってそれなりに動けています。

 

朝はやはり屈めずに顔が洗えませんでしたが、昼くらいには屈むことが出来そうです。

 

 

ベッドや枕と、タオルベルトのオリジナルカスタマイズ状態がハマってきたのかもしれません。

しばらくこれを続けて、もっと痛みが引けばいいなと思います。

 

相変わらず寝不足なのはつらいですが、二度寝でなんとかやっています。

 

 

主人の会社の方に私の腰について、朝起きてみないと分からないのだけれど、ひどい時は支えがないと動けないくらいだと、おととい伝えてあります。

なので、在宅の日は良いのですが、出勤日にもし調子が悪ければ、在宅に切り替えてくれて大丈夫だという対応にしてくれました。

 

ありがたい。

 

今日は出勤日だったのですが、大丈夫そうなので主人は出社して行きました。

電話対応にある程度の人数が必要なので、出勤者の数を減らしている今、むやみには休めないのです。

 

でもそんな中で、奥さんのこと1番に考えて対応してくださいと言ってもらえて、課長さんには感謝です。

 

 

いきなり無理は禁物ですが、今日は買い物に出てみようと思います。

暑さに気をつけます。

皆さんもお気をつけください。