ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

夜中に倒れて座薬

Sponsored Link

夜中、腰が最悪でした。

連休最終日をこんな気持ちで迎えるなんて。

 

腰が痛くて、寝返りを打てずに目が覚めました。

鼻が詰まっていたようで点鼻薬がしたいし、口が開いていたのでゆすぎたい。

 

しかし、痛くて動けない。

 

主人を起こして手伝ってもらいました。

 

何とかベッドから出ましたが、口をゆすいで水を飲んでいたら、急激に気持ち悪くなりました。

痛みのせいで、クラクラしたんだと思います。

 

そのままキッチンの床に、支えてもらいながらゆっくり倒れ込みました。

とても立っていられなかった。

 

しばらくの間、そうしていました。

少し気持ち悪さが緩和されたところでトイレに行き、ベッドに戻りました。

 

しかし腰は痛いし、まだ気持ち悪くて、とても眠れず。

 

主人に「座薬入れる?」と聞かれました。

整形外科でもらったものが、まだ残っていたので。

 

ベッドで自力で座薬を入れ、気持ち悪さにしばらく耐え、腰をさすってもらいました。

時計を見ると4時前でした。

 

何となく眠れたような眠れてないような状態で朝を迎え、座薬が効いていたのか、痛いながらも起き上がることが出来ました。

 

ここ数日はそこまで悪くない状態が続いていたのに、また逆戻りです。

 

昨日はちょっと、動きすぎたのかな。

寝る時までは、そんなに骨盤もガクガクしたりしてなかったんだけど。

 

悲しい気持ちです。