ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

在宅旅行2日目(最終日)

Sponsored Link

今日でお終い

在宅旅行、2日目の朝です。

楽しい1泊2日も、今日で終わりです。

 

ブログを終えたら、今日も最初はお風呂に入ります。

旅行って言ったら朝風呂ですよね。

 

昨日のお湯は「箱根の湯」でしたが、今日の入浴剤は日本酒のにごり湯です。

美肌の湯らしいですよ。

 

上がったら朝食にドーナツ食べます。

 

昨日のランチ

在宅旅行と言いながら、昨日のランチは外食をしに出掛けてしまったのですが、それはこのご馳走を食べたかったからなのです。

 

ばばーん!

f:id:sentimentalover:20210915074234j:plain

華やか!

これで税込み1000円です。

近隣で、コレだけ豪華なものを1000円で食べさせてくれるところは無いです。

 

11:30のオープンに間に合えば、限定10食食べられるかどうかといったところなので、昨日は15分前くらいには到着して待ちました。

 

普段の主人の在宅勤務に日にも、このお店にランチに行くことは出来ますが、この限定メニューには間に合わないのです。

夏休みなので、食べることができました。

 

美味しかった^^

 

今日はもっとダラダラ

昨日はなんだか、それほど旅行感のない1日目でした。

やっぱり、ダラダラできなかったんですよね。

 

遊び時間はいっぱい取れましたけどね。

今日はもっと、ダラダラしたい…。

 

なんだかんだお洗濯や調理があって、完全に旅行っぽくはできないですね。

 

今日はもっと上手に過ごしたいです。