ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

身体中が

Sponsored Link

痛いです。

 

腰も、背中も、肩も、頭も。

 

全然起き上がれませんでした。

 

腰も、横腹の方まで広く痛くて、何だこれはという感じです。

 

昨日、明日は期日前投票に行こうか、日曜にしようかどうしようかと言っていたんですが。

うーん、動けるかなぁ。

 

まだ起きられないとグズグズしていたら、ナイツのラジオが始まってしまっていました。

オープニングトークを聞き流してしまいました。

 

1日の始まり。

いいスタートがきれませんでした。

 

チャキチャキ行動して、取り返したいです。