ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

いくつになっても痛いものは痛い

Sponsored Link

銀歯、はめ込みの日

前回の歯医者さんから1週間。

今日の午後も行って参ります(>_<)

 

朝の腰の調子は、最近の中ではマシな方だったので一安心。

これで今日動けないとかだったら、予約を延期して、嫌なことが先延ばしになるのも憂鬱ですからね。

 

銀歯が増えることになってしまったわけですが、まあ1番奥の歯なので諦めます。

 

3本目の銀歯となってしまったのですが、普通に話していて見える位置には無いので。

 

定期検診の際に、歯の磨き方を直されてかなり参考になったので、歯周病予防も含めて、正しい磨き方をしないとと思っています。

 

恐怖のシュー

銀歯が入るのは仕方ないとして、何が嫌かって、あの入れる時の空気のシューですよ。

 

なんか、乾かすじゃないですか?

シュー!って。

 

あれ痛すぎますよね!

 

f:id:sentimentalover:20211111093307j:plain

 

恐怖。

地獄の数秒間。

 

神経系の痛みって、数秒でもキツいですよね。

 

行きたくないなぁ。

 

それに、銀歯ってどうしても何年かするとポロッと取れちゃうものだから、その度にあの空気でシューがあるかと思うと…。

その頻度が上がったかと思うとブルーです。

 

歯はシルバー、気分はブルー。

 

午前のうちにチャージ

最近は眠気が強めなので、午前のうちに休んでおこうと思います。

 

朝は良さげでも、お昼を食べると大体眠くて眠くてしんどくなります。

 

歯医者さんの予約は15:30です。

中途半端!

 

午後には休めないので、予め横になっておきます。

このあと、1時間くらい休みたいと思っています。

 

今日も1日、そこそこで頑張ります!

では。