ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

今週も頑張る

Sponsored Link

二度寝してました

今日は午後からリハビリです。

最近ずっと眠いので、午後にしんどくならないように午前のうちに二度寝していました。

 

起きたらこんな時間。

それはそれでため息です。

 

自分で選んでやっていることなのに、活動的に過ごせていないことが悲しい。

 

あーよく寝た^_^

いつも頑張ってるから、たまにはダラダラもオッケー! みたいに、なれたら良いんですけどね。

 

f:id:sentimentalover:20211115120811j:plain

ひとやすみしましょ

 

昨日は整頓を頑張りました

昨日は、洗面台の下の収納の整理整頓をしました。

 

最近、整理収納の本を読んで、来月に義母も来ることだしと少しずつ整頓をしています。

 

先週は台所の収納を整頓しました。

 

洗面台も台所も、これまでは乱雑に置いていたストックたちを、100均のプラスチックケースにジャンルごとに分けて置いただけなんですが。

自己満足度は高いです。

 

洗面台の収納は沢山あって、まだ一部しかできていないので、他のところも今週のうちにコツコツやりたいです。

 

主人は出勤

今週は月曜日から主人が出勤です。

土日との気持ちの落差があるから、月曜日は在宅が良いです。

 

主人が会社に行ってしまっても、楽しく過ごして待っていられるようになりたいですが、コロナで一緒に居ることが増えて慣れてしまったので、なかなか難しいです。

 

今後コロナが終息しても、在宅勤務ゼロになりませんように。

 

では、ここから私の1週間、スタートです。