ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

そして日常に戻る

Sponsored Link

川崎に戻りました

昨日の深夜、愛知から川崎に戻ってまいりました。

 

出発した時間の情報だと、横浜の手前でかなりの渋滞が発生していたのですが、SAで休みながら戻ってきたところ、そのあたりを通るころには渋滞が解消されていました。

良かった良かった。

 

日付が変わる前に、家に着きました。

 

今日は主人は在宅勤務なので、それも良かったです。

ゆっくり、日常に戻って行きましょう。

 

f:id:sentimentalover:20211129095532j:plain

行きに撮った写真ですが、富士山が奇麗でした

f:id:sentimentalover:20211129095613j:plain

少し時間が経って、赤富士に

 

のんびりできました

アレもしたい、コレもしたいと、本やゲームや勉強の道具を持って行ったのですが、あんまりやりませんでした。

とにかく、だらだらしていたと思います。

 

非生産的でしたが、のんびりはできました。

 

アリスちゃんともゆっくりまったりできましたが、写真をあまり撮っていなかったことを後悔中です。

 

寝転がっているとピッタリお尻をくっつけて座って来るので可愛いやつめと思っていたのですが、2度も放屁攻撃を受けました。

こんな小さな体のどこに!? と思うほどの毒ガスでした。

 

可愛いから許しますけどね。

 

今日は病院に

昨日のブログに書きましたが、アリスちゃんが肉球と乳首を執拗に舐めていて、どちらも少し腫れていました。

 

母に、必ず病院に連れて行ってくれとお願いしていたのですが、今日の午後に行ってくれるそうです。

 

心配です。

 

ちゃんと診てもらって、大したことではなかった分かれば良いのですが。

連絡を待ちます。