ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

Nintendo switch 購入

Sponsored Link

買ってしまいました

ニンテンドーのスウィッチ、勢いで買ってしまいました!

 

欲しい欲しいと思っていたのですが、お昼頃、主人によく行く家電量販店に電話で在庫を確認してもらったところ、最新モデルである有機ELタイプがあるとのこと。

 

これまでのものとの違いを解説した動画を見て、有機ELタイプにしようと決めました。

せっかくのチャンスなのでと、主人のお仕事終了後にお店に向かいました。

 

しかし!

在庫確認したときにはまだあった有機ELタイプですが、お店に着いたときには売り切れていました…。1時間ほど前に売り切れてしまったそう;;

 

残念ですが気を取り直して、在庫のあった普通のタイプを購入しました。

 

f:id:sentimentalover:20211120084351j:plain

 

ソフトは

選んだソフトは、リングフィットアドベンチャーです。

 

1か月くらい前に、ラジオで蓮見孝之アナが「リングフィットアドベンチャーで、7キロのダイエットに成功して、プレイ頻度は下げたけれど体重キープしている」と話していました。

 

それを聞いて、ほぉ~と思っていたのですが、他のブロガーさんもリングフィットアドベンチャーのお話を書かれていて…。

読んでいて、私もやりたい!と気持ちが上昇していたのです。

 

ということで、スイッチ本体とリングフィットアドベンチャーを購入しました。

 

結構ハード

さっそくプレイしてみたのですが、こちらのソフト、なかなかハードです(笑)

 

腰痛のリハビリだけでは、普段どれだけ運動不足なのかと言うことが分かりました。

でもゲーム性がある中での運動なので、楽しいです。

 

我が家は最近、テレビを処分してプロジェクターを導入しました。

主人の仕事机のすぐ脇の壁に投影しているので、在宅勤務中は気になっちゃうので控えてねと言われました。

 

ですが、小さめに投影するからと交渉をして、試してみたところOKが出ました^^

音量も小さく小さく。

 

腰痛に気を付けながら、運動していきたいと思います。

痩せられると良いな(>_<)!