ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

続・ふるさと納税 ~可愛い靴下届きました~

Sponsored Link

ふるさと納税

ふるさと納税で購入(購入であってます?)していた靴下が、ついに届きました。

 

2足セットのものを、主人と私の分、色違いで選んでいました。

 

f:id:sentimentalover:20211202093157j:plain

可愛い!

左2足が主人の分、右2足が私の分です。

 

オーガニックコットンのこだわりソックス。

さっそく2人とも履いております^^

 

靴下犬

昨日偶然、靴下(靴?)を履いておさんぽしているワンコを見かけました。

お利口におさんぽしてて、めっちゃ可愛かったです。

 

夏場だったらアスファルトが熱いので靴下を、というのは聞いたことがあるのですが、この時期に履かせるのはなんでなのでしょうね。

肉球がお怪我していたのかな?

 

アリスちゃんにも履かせてみたことがあるのですが、気になってしまったみたいで、足をちぐはぐにもも上げみたいな動きをし始めて混乱していたので、可哀そうで断念しました。

 

履いてくれたら、夏場のおさんぽで地面の熱さをあまり気にしなくて良いかなと思ったんですけどね。

 

あとはブックカバー

ふるさと納税、残すは着物の帯で作ったブックカバーです。

 

柄は指定できなかったのですが、テイストの希望を選ぶことは出来て、金糸や銀糸を使った華やかな柄を選んでおきました。

 

届くのが楽しみですぅ(>_<)

 

読書のペースも上がる!かな?