ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

気分転換できたらいいな

Sponsored Link

クッション

昨日は、主人がネットで調べてくれた、膝の下にクッションを挟んで仰向けで寝ると言う方法を試してみました。

 

しかし、1時間くらいしても寝付けず、腰も痛かったので、その方法は途中でやめました。

 

結局、横向きで丸まって寝ました。

寝返りはうてませんでしたが、今朝はそんなに痛みが強く無いです。

 

でもこれは、一時しのぎであって解決ではないのです。

 

仰向けだろうが横向きだろうが、どのベットでどう寝てもつらくないという状況に戻れなければ、気持ちは晴れないのです。

 

映画を見に

今日は、以前から予定していた映画を見に行きたいと思っています。

『梅切らぬバカ』と言う映画です。

 

f:id:sentimentalover:20211212090505j:plain

実家近くの梅の木の前で、アリスちゃんと主人

 

私が読ませていただいているブロガーさんも、何人か見たと書かれている方が居ました。

 

評判が良いみたいなので、期待しています。

 

映画館なんて、何年ぶりだろ。

3、4年行っていない気がします。

 

年賀状と便箋

映画を見たら、年賀状と便箋を買いに行きます。

 

年賀状は、私は毎年3人だけ出していて、いろいろモヤモヤはありますが、結局今回もその3人には書こうかと思います。

 

便箋は、先生へのお手紙を書くためです。

いい加減、腹を決めたいと思います。

 

sentimentalover.hatenablog.com

 

 

映画と買い物が終わっても余力が残っていたら、カフェに行って読書をしたいです。

 

楽しい1日になりますように。