ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

ラスト1日

Sponsored Link

連休最終日

本日は3.5連休の最終日です。

主人は金曜日に午後休をとり、本日は有給休暇。

 

主人のお誕生日を挟んでの、バースデイホリデイの最終日であります。

 

ホリデイ振り返り

金曜日は、ランチに串カツを食べに行きました。

それでお腹いっぱいになってしまい、夕飯は質素におうどん。

 

主人の36歳最後の晩餐は、なんとも寂しい食事になってしまいました。

 

土曜日はお誕生日当日。

プレゼントはすでに主人の欲しがった洋服を買ってあげていたので、この日はお手紙を渡しました。

 

ランチのデザートにケーキを食べて、

f:id:sentimentalover:20220123094731j:plain

いちごのミルフィー

 

夕食は、主人からのリクエストでハンバーグ、ポテトサラダ、豚汁、たこ飯を作りました。

f:id:sentimentalover:20220123094904j:plain

ハンバーグ、ちょっとジューシーさが足りなかったorz

 

昨日の日曜日は、午前中にガスの点検が来るということでおとなしく待機。

ランチは前日の夕飯の残り(ハンバーグ以外)。

 

午後は、最近出来た激安スーパーに車で買い物に。

 

スーパーに隣接するラーメン屋さんから、主人にお誕生日クーポンが来ていたので夕飯は豚骨ラーメンでした。

 

さぁて、今日の予定は?

まず、ランチは近隣の行きつけのお店に行きます。

以前にもアップしたことがあるのですが、限定10食の豪華ランチがあるんです。

 

普段の在宅勤務日の昼休みでは、限定10食のメニューには間に合いません。

平日限定なのがニクイ。

 

なので今日は間に合うように出発し、味わってこれたら良いなと思います。

 

その後は、温泉に行こうか迷い中です。

もともと混む施設では無いし、平日だからさらに大丈夫かなぁどうかなぁ…と。

 

感染に気を付けて、まったり楽しみたいです。