ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

昨日の夜はパニックに

Sponsored Link

昨日の夜、主人がゲームをするのを見ていたら、主人のちょっとした一言が引っかかって被害妄想のようになってしまいました。

 

主人はそんなこと思ってないよとか言ってくれましたが、私がそれを信じられず、悲しくなってパニックになってしまいました。

 

奇声をあげたり、自分を叩いてしまいました。

 

朝起きたら、主人が洗濯物を干しておいてくれて、お風呂まで洗ってくれていました。

 

先月めまいがあった時に腰痛が悪化してしまい、しばらくお風呂掃除は主人がしてくれていました。

でも先々週くらいからまた私がやるようになったのですが、先週たまたま家事がたくさん重なった日があって、そのときフラフラになってしまったんです。

 

それを主人が覚えていてくれて、ちょうど今日また用事や家事が多めなので、お風呂を洗っておいてくれたそうです。

 

今日は主人は会社に行ってしまいました。この時期はどうしても出社が少し増えてしまうらしいです。

さみしい。

 

主人にストレスをかけないように、不安定にならずに過ごしたいのに、なかなかうまく行きません。