ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

嫌だったことを何度も思い出す

Sponsored Link

 

昨日の夜は最悪でした。

 

主人に以前されたことで嫌だったことを思い出し、その恨み言をぶつけてしまいました。

 

そのやりとりの中で私は酷いことを言ったし、主人からもまた酷いことを言われました。

 

私は、時間が過ぎたことでも、嫌だったことや悔しかったこと悲しかったことを忘れることが出来ません。

いつまでも、何度も何度も思い出すし、時間が経ったと言うだけでは私の中では解決しません。

 

その不満の相手がもう会うことのない人だったら、ひたすら怒って主人になだめてもらったりするのですが、不満の相手が主人だとどうしてもケンカのようになってしまいます。

 

主人とはこれからも一緒に居たいんです。

でも、ときどき酷い言葉をぶつけてしまうんです。

 

そして今はまだ、あんまり謝ろうという気持ちじゃないです。

 

主人が起きてきたら、気持ちが変わるでしょうか。

 

虚しいです。