ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

動物園へ行くよ

Sponsored Link

ZOO!

ゴールデンウィークのころから、主人に「動物園に行きたいよ~」と訴えてきました。

 

でも混んでそうだからねぇと言われ、確かにこれまで行った激混みの動物園はちょっとゲンナリでした。

 

平日に有休を取っていくか、どうする? と話していましたが、帰省の際に続けて有休をとったりしていたので、なかなか叶わず。

 

頃合いを見計らって来ましたが、このままでは梅雨に入ってそしてカンカンの夏になってしまう! と思い、本日は日曜日ですが行ってこようと思います!

 

どうぶつえん?
アタシより可愛いコなんていないでしょ!

 

わくわく!

どこの動物園に行くかは、今日これからのことなのでなんとなく伏せておきます。

関東の動物園です、とだけ。

 

後日また記事にしたいと思います。

 

お天気が心配で、行こうと決めてからここ数日お天気アプリとにらめっこしてきました。

夕方から雨予報ですが、早めに引き上げればなんとか大丈夫でしょうか。

 

自分にお土産

可愛い動物さんたちを見るのも楽しみですが、帰りに売店に寄るのも楽しみです。

 

私は本を読むときに使う栞が好きで、たぶん20コくらいコレクションしています。

コレクションと言っても、保管しておくのではなく実際に使います。

 

新しい栞をゲットして来たいなと思っています。

 

ただ今日行く動物園には以前も行ったことがあり、その際に栞を購入しています。

 

もし今でも同じもの(柄違い含め)しか売っていなかったら買わないかなと思うので、商品が入れ替わっていますようにと思っています。

前回行ったのはもう何年も前なので、新しいものが売られていると良いなと期待しております。

 

では、気を付けて行ってまいります(*^-^*)