ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

今度こそ本当の旅行

Sponsored Link

熱海へ

26(日)〜27(月)に、熱海に1泊2日で旅行に行ってきます!

27日は、主人は有給休暇を取りました。

 

目的地はホテルのみで、ただただお宿でゆっくりします。

食事は2食付きでバイキング、お部屋に露天風呂付きです^_^

 

 

「静岡元気旅」でお得に

ホテルを予約してから知ったのですが、今、静岡元気旅というのがあるらしいです。

 

静岡に隣接している県からの旅行者が対象で、事前にコンビニで5000円でチケットを買うと、それが12000円分の金券になるそう。

 

10000円分は宿代に使えて、残りの2000円分は駐車場代や売店で使えるそう。

 

2人分で14000円もお得!

 

ホテルのプラン自体も、ワクチンを3回打っている証明をすることで割安なプランで泊まることができるそうです。15%くらい安いそうです。

(これはホテル独自のサービスなのかな?どうだろう…)。

 

なんにせよ、いろいろお得です。

 

おこもり旅

ホテルでは、ゲームをして本と雑誌を読みたいと思っています。

 

ひたすらダラダラ〜。

わくわく〜。

 

旅行、3年ぶりです。

 

腰痛対策で、マットレスも持っていきます。

事前に電話確認したところ、私の天敵のシモンズのマットレスだと言うことが分かったので…。

 

おこもり旅ですが、海が近いので浜辺には行ってみようかなと思っています。

お天気が良くなりますようにと祈っております。

 

楽しみ!

 

 

追記

姉が今日、急遽退院となりました!

予定より早い。経過が良かったのかな?

 

お気遣いの言葉くださった方々、ありがとうございました^_^