ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

疲労

Sponsored Link

本来は昨日実家から戻ってくる予定でしたが、台風が来る前にと、おとといの日曜日のうちに川崎に戻りました。

 

しかし昨日はとても疲れていて、1日中、本当に1日中寝てしまいました。

 

起きていたのはご飯を食べる時だけだったのですが、その短い時間に2度も主人と喧嘩になりました。

最低な1日でした。

 

今日もまだスッキリしないです。

 

帰省中のアリスちゃんのお話などは、もう少し気持ちを整頓してから書きます。