ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

34歳最後の日

Sponsored Link

明日は誕生日です。

今日は34歳最後の日です。

 

誕生日付近は、病気になって以降毎年調子が悪いです。

 

ここ数日を考えると、今年は今までより大丈夫かなと思っていました。

しかし、やはりつらくなってしまいました。

 

35歳と言うのは、女にとっては少し特別な年齢です。

身体のいろいろな変化が始まっていく歳だと思います。

 

主人は今日は出社してしまいました。

 

でも明日は有給休暇をとってくれています。

焼肉を食べに行きます。

 

明日は楽しめるように、今日のうちに辛い気分は終わらせたいです。

 

今日は家事が多めの日なのですが、なんとかやりくりしたいと思います。

もう少し休んだら動けるように、頑張りたいです。