ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

3ヶ月後にまた検査

Sponsored Link

人間ドック行ってきました。

 

結果が送られてくる前に、項目によってはすぐに色々教えてくれるんですね。

 

婦人科健診で引っかかりました。

 

右側の卵巣が基準より少し大きいそうです。

あと、どこのことか忘れちゃったんですけど、少し腫れている箇所も見られると。

 

3ヶ月後くらいに、自分で婦人科を探して診てもらってくださいと言われました。

結果に今回の所見を同封するから、それを持って病院にかかれば良いようにするのでとのこと。

 

卵巣腫瘍かもしれないし、時期的に腫れていただけかも分からないので、また日を見て調べる必要があるそうです。

 

腫れ物の方も、本当に腫れているのか時期的なものかが分からないので、それも一緒に相談してくださいだそうです。

 

また婦人科に行かないといけない。

病気かもしれない。

調子、不安定です。

 

3ヶ月もどんな気持ちで過ごしたら良いのか分かりません。