ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

【当選報告6】ロッテホカロン受験生応援キャンペーン第1弾

Sponsored Link

当選報告です

12月末に滑り込みで一口だけ応募していた懸賞が、当たりました!

 

ロッテのホカロンを買って、受験生を応援しようと言うキャンペーン。

 

2期に分けて締め切っており、第2弾は1月末までなのですが、第1弾が12月末までの締め切りでした。

 

この懸賞を知ったのは年の瀬。

ギリギリで一口だけ第1弾に応募していたのです。

 

ガーナ セレクションセット

当選品は、ロッテのオンラインで販売している「ガーナ セレクション」。

ロッテのガーナチョコレートの詰め合わせです。

 

ばばーん!

 

普通に買うと4000円ちょっとするものが、オンライン限定で2980円で販売されています。

これの無料引換クーポンをいただき、引き換えの注文をして無事に商品届きました〜。

 

まだ応募できるよ!

第2弾は1月末が締め切りで現在も応募できるので、興味のある方はどうでしょうか。

 

ロッテのホカロン(200円以上の品)を購入し、レシートを写真で撮って応募するだけです。

200円以上でいいので、30個入った箱入りではなく、10個入ったパックでも応募できますよ!

 

「ロッテホカロン 受験生応援キャンペーン」とかで検索すれば出てくると思います。

そのサイト内から、レシートを写真添付して必要事項を入力すれば応募できます。

 

皆さんにもお福分けがありますように。

 

そして、これまで何回か当選報告して参りましたが、ツイッターを開設してそちらで懸賞関係のことはツイートすることにしたので、ブログに毎回書くのはやめます。

 

旅行券とか、テーマパークチケットとかでっかいのが当たったら書くと思いますが。

(いつか当たりますように…(^◇^)

 

今後書かなくなっても、当たっているはずなので!