ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

まだ心がついていかない

Sponsored Link

 

身体の体力は回復しましたが、まだ心のパワーが回復しません。

 

なんだか空しさとか喪失感とか、悲しい気持ちが頻繁にやって来ます。

調子が悪いです。

 

先週の疲れの影響なのか、年度の変わり目でいろいろと思い返してしまうことがあるからなのか。

 

でも少しづつ日常に戻って行きたい。

戻って行かなくてはと思うので、ブログを書く習慣も取り戻していきたいです。

 

短いですが、今日はこのへんで。

 

今回の帰省時の、アリスちゃんの可愛い1枚を貼りたいと思います。

前回よりさらに、白い毛が増えていました