ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

来週、手術です

Sponsored Link

母は来週の24日に入院して、25日に手術だそうです。

入院は1週間ちょっとくらいになるみたいです。

 

コロナなので、付き添いも面会も禁止だそうです。

 

アリスちゃんはその間、父と2人きりで、昼間はお留守番です。

 

初期で9割くらいの人は大丈夫だと聞きましたが、転移とか再発とか、5年間は不安な思いをして過ごすことがとても苦しいです。

 

それと、乳がんは遺伝とか多いんですよね。

それに気づいて私の将来のことも怖くなってしまいました。

 

心強いメッセージをくれた方々、本当にありがとうございます。

ブログをやっていて良かったです。

 

今日は私の病院に行ってきます。