ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

無事に戻ってきました

Sponsored Link

夏バテ

3泊4日の帰省、通院を終えて、無事に日曜の夜に戻ってきました。

薬の内容は変わらず。

 

昨日は疲れが取れずに、一日中寝てしまいました。

今日も、さきほどまで二度寝

 

まだまだ体力が回復しないのですが、今日の午後に歯医者さんがあるので、そろそろ起きなくてはと思いブログを。

 

帰省の疲れだけでなく、夏バテもあるかも知れません。

だるーい。

 

不安な思いも、モヤッとする親の発言も、それなりにありましたが…。

少しづつ日常に戻していきたいです。

 

紫陽花

この季節、地元は「紫陽花の里」になっていました。

 

実家の庭にも、アリスちゃんとのおさんぽの道中にも、いろんな紫陽花が咲いていたので写真を撮りました。

 

ピンク

 

 

紫陽花は土によって色が変わりますが、すぐそばにたくさん生えているのにそれぞれ色が違ったりして、華やかでした。

 

枇杷もなっていました

実家の庭には枇杷の木もあります。

 

随分前に「大きくなりすぎて邪魔だから」と、テキトーな父がテキトーに切ってしまったため実がほとんどならなくなってしまったのですが、持ち直しました。

 

庭の枇杷
美味しそうなのがなっていたのでさっそく食べました

 

庭で洗って皮をむいているとアリスちゃんが追いかけてきたので、逃げながら食べました。

最後の一口だけ、分けてあげました。

 

可愛いアリスちゃんの写真は、また次回アップします。