ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

【腰痛】別の病院に行ってみます

Sponsored Link

早朝に目が覚めて、腰が痛いので色々と腰痛や病院について調べていたら、気がたかぶってしまい眠れませんでした。

 

以前、整形外科にかかって解決になりませんでしたが、今日の午後、別の病院に行ってみることにします。

 

クチコミを確認するのですが、とにかく評判の良い整形外科が近くにない。

ひとつのサイトでは良くても、別のサイトでは酷評の人がたくさんいたり、訳がわからない。

 

でもまあその中で、行ってみようかなと思えたころにかかってみたいと思います。

 

できれば、ちゃんと診断名をもらって、リハビリを受けたいです。

 

気持ちが不安定になってしまったので、リスパダールの頓服を飲みました。

興奮が鎮まったら、二度寝かお昼寝か出来たらと思います。

 

良い病院でありますように。