ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

サングラスが見つかったそうです!

Sponsored Link

昨日の記事をアップした後、お昼頃に電話がかかってきました。

 

サングラス、見つかりました!

 

インフォメーションセンターに、映画を見ていたシアターの番号と座席を伝えておいたのですが、まさにそこにあったそうです。

 

失くしたのが月曜日の夕方。

映画が終わって1時間後くらいにはインフォメーションセンターに行きました。

 

見つかったのが、火曜日だったそう。

 

そして、連絡が来たのが昨日、水曜日のお昼……。

 

はじめは見つかった喜びが大きかったですが、失くした可能性の高い場所をしっかり話したのに、なぜ月曜日のうちに探してくれなかったのか。

 

なぜ火曜日に見つかったのに、連絡が昨日だったのか。

そんなに何件も落とし物の照会抱えているわけではないでしょう。広大なテーマパークではないのだから。

 

感謝の気持ちを持ちたいですが、大切なもので、ものすごくつらい気持ちになりながら待っていたので、なんでもっと早くと言う気持ちが湧いてきてしまいました。

 

失くしたとき、インフォメーションセンターに行った後、実は映画フロアにも直接探させて欲しいと寄ったんです。

でも、さきほどインフォメーションに連絡された方ですよね? と言われ、今のところ落とし物の報告は無いのでと返されてしまいました。

 

その時探させてくれれば、30秒で見つかったよ……。

 

落とした責任は私にあるのだし、良くないなと思いつつも、完全には感謝の気持ちを持てないでいる自分がいます。

 

できればもっと早く動いて欲しかったです。

本当に、落胆していたので。

 

土日のどちらかに、受け取りに行ってきます。

 

励ましの言葉をくださった方、ありがとうございました!!