ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

【当選報告】東急ストア クリスマスケーキ2022

Sponsored Link

クリスマスケーキ当選しました!

帰省前に当選のハガキが来ていたのですが、帰省があって報告記事を書けずにいました。

 

懸賞活動始めてから約1か月にして、初の当選がありました!

 

先日、福引きのコーヒー豆と新聞社のスポーツ手袋のお話は書きましたが、こちらは懸賞活動とはちょっと違うかなと思ったので…。

これらを抜くと、初の当選です。

sentimentalover.hatenablog.com

 

今回当選のお知らせがあったクリスマスケーキは、正真正銘、懸賞活動を始めてから意識して応募したものです。

 

東急ストア×対象メーカー

当選したのは、東急ストアといくつかの対象メーカーが主催する、2022年のクリスマスケーキの懸賞です。

 

東急ストアは、関東首都圏?あたりを中心に展開するスーパーマーケットです。

 

東急ストアで対象メーカーの商品を含んだ500円以上の買い物をすると、レシートを使って応募できるというものでした。

 

対象メーカーは

アサヒビール

カゴメ

JA全農たまご

日本ハム

・ニップン

・マルちゃん

雪印メグミルク  です。

 

普段から購入する機会のあるメーカーが多いので、無理なくレシートを作ることが出来ました。

 

専用はがきにレシートと切手を貼って応募とありましたが、ネット応募(無料)も可能でした。

 

商品のケーキは

・A賞・・・ガトー・ド・ボワイヤージュ

       オーシャンベリー苺のショートケーキ (200名)

・B賞・・・タカキベーカリー

       いちごのケーキ5号 (600名)

 

サイトからお写真お借りしました

 

人気(倍率)、当選人数、はがきを書くかネット応募で済ませるか…。

迷いました(><)//

 

作戦は… そして当たったのは…

期間中にレシートを4枚作成できましたが、ちょっと悩んだ末、A賞にはがき1口、ネット1口、B賞にネット2口という応募の仕方をすることにしました。

 

そして当選したのは…

 

ポストに幸運の知らせが♪

 

B賞でした!

やっぱりA賞は激戦だったようですね。

 

でもタカキベーカリーさんのパンは美味しいので、我が家ではスーパーでパンを買うときはいつもタカキベーカリーさんのです。

なのでケーキもきっと美味しいと思います!

 

5号って直径15センチくらいみたいだよと主人が言っていたのですが、どんな感じなのでしょう。

 

クリスマスイブにスーパーで受け取りです。

楽しみです^^