ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

ダメダメな朝

Sponsored Link

昨日の夜、川崎に帰ってきました。

 

愛知にいる間、毎日朝寝坊だったので起きるのが辛かったですが、主人の仕事もあるのでなんとか起きました。

 

が、朝から喧嘩をしてしまい、ベッドに戻って午前中ずっと横になってしまいました。

 

主人の言ったことに私が腹を立ててしまったのですが、イライラスイッチが敏感になっていたと思います。

 

無神経なことを言ったのは主人の方だったけれど、謝ってくれたし、なぜ嫌だったのか自分の気持ちをちゃんと説明してそんなに怒らずに済ますこともできたのにと反省しています。

 

二度寝してしまったし、疲れも溜まっていて、体が重たいです。

 

主人が川崎に戻って私だけ帰省していた間のアイロンが溜まっているので、気合を入れて午後には片付けないとと思います。

 

帰省中はずっとだらだらしてしまい、今朝測った体重と体脂肪値も悪かったので、運動も頑張りたいです。