ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

人も機械も調子が良くない

Sponsored Link

体調面でも気持ちの面でも波があって、不調の時間の方が格段に多くて、先週はつらかったです。

 

扁桃炎にもなって、熱は出なかったのですが憂鬱な状態で過ごしました。

今は痛みはひきましたが、むせるような咳が少し出ます。

 

とにかく家のことをサボって、たくさん寝て過ごしました。

 

明日は、このあいだ受けられなかった人間ドックの婦人科検診と乳腺エコー、マンモグラフィです。

 

婦人科検診は昨年ひっかかったし、胸の方は毎年、要経過観察箇所が増えていくので憂鬱です。

 

検診そのものも、結果が出るのも憂鬱。

 

早く終わらせて、休みたいです。

 

パソコンの調子も悪くて、スマートフォンのiTuneの同期が上手くいかなくてもう頭が痛いです。

サブスクも利用していますが、安いプランでは聴きたい曲を選べなくて、結局持っているCDを聴きたいんです。

 

ブログを書こうと思ってはてなを開いてもタイムアウトと表示が出て、更新できず他の方のも読めずで、とりあえずスマートフォンでこれを書きました。現在20日お昼。

 

でもはてな全体で不具合みたいで、更新は出来ないです。

あとでまた更新できるか試してみます。

 

もやもやです。