ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

少しずつ不安は頭の隅に

Sponsored Link

婦人科探し

婦人科検診でひっかかったこと、不安な気持ちと、大丈夫だという気持ちと、また病院行くの嫌だなという気持ち。

交互にやってきて、心が波立っています。

 

でも少しずつ、大丈夫とかなんとかなるとかいう気持ちを大きめにすることが出来ていると思います。

 

ふとした時に思い出してしまいますが、忘れて別のことを楽しめるようになりつつあります。

 

数年前まで評判のいい産婦人科が近くにあったのですが、先生の体調の問題だとかで廃院してしまいました。

1度だけそこにかかったことがあり、今後もこちらがあれば安心と思っていたのですが、数年ぶりにそこを通りかかると別の施設になっていました。

 

でもそれ以来婦人科に行くことも無かったので替わりを探していなかったのですが、今は病院選びに迷っています。

2駅くらいまで範囲を広げると病院数は結構あるのですが、口コミに気になる内容の低評価があったりすると嫌ですよね。

 

3か月後くらいの再検査をということなので予約を入れるのはまだまだ先ですが、候補の病院は決めて安心しておきたいです。

 

検査までの3か月、ほどよく忘れながら過ごしたいです。