ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

本日もスマートフォンから更新

Sponsored Link

腰痛、3日目です。

まだ長時間パソコンに向かうのは辛く、スマートフォンからの更新です。

 

見出しをつけたりするには、どうすれば良いんだろう。ブログを始めるときに、はてなブログの本を買って勉強したんですけど、パソコンのことしか分かってないや……。

 

昨日のような質素な記事でも、読んでくださった方ありがとうございました。

そして、温かいコメントをくださった方、とても嬉しいです(泣)

 

ブックマークでのコメントは返せたのですが、スマートフォンでのコメント欄へのコメントの仕方が分からず、返せておりませんが、お気持ち届いています。ありがとうございます。

 

夜は結局3回ほど起きましたが、昨日のように1時間ごとではなく、3時間ずつくらいは眠れたので、多少らくです。

トイレや寝返りを打つごとに主人の助けを借りて、起こしてしまい申し訳ない……。

 

明日は、主人は在宅ですがお仕事です。そして夜に、カイロプラクティックに行きます。付き添ってもらう予定です。

明後日は出社なので、介抱してもらえないし、夜中に何度も起こすのも申し訳ないので、明日のカイロで良くなればと思います。

 

カイロプラクティックとか整体とか、違いよく分からないですけど、保険きかないからめっちゃ高いですよね。

あー、申し訳ない。

一回でも少なく、早く改善しますように。