ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

あれから声は聞こえない

Sponsored Link

昨日の未明、夜中に変な声を聞いてから、それ以降は聞こえなかったです。

怖かったので、ひとまず良かった。

 

ですが1日気分は悪く、だらだらした時間を過ごしてしまいました。

 

今日は取り返したかったのに、夜中に目が覚めて寝付けなくなってしまい、腰まで痛くなってしまいました。

 

これまで痛み止めはロキソニンを飲んでいて、ひどい時や夜中の場合は座薬を使っていましたが、ラックルという痛み止めを買ってみました。

 

ラックル速溶錠というやつです。

怪しい外国人の人が「効くぅ」ってCMやってるやつです。

 

腰痛に向けた痛み止めなだけあって、確かに効いてくるのが早かった感じがします。

今度から、腰痛のときはこれにしようと思います。

 

今から二度寝します。

ほとんど眠れなかったので、お昼まで眠れたら良いのですが。

 

みなさんのブログは、昨日も読めていないので、午後に読みたいと思います。

コメントいただいている方、お返事できていなくてすみません。あとでちゃんとお返事書きます。

 

今日は、夕方に主人がワクチン接種です。

モデルナ製です。

 

今日は出社日ですが、会社を早めに抜けて、家から1時間弱くらいの会場で受けて直帰です。

副反応出ませんように。