ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

夜中に声が聞こえて

Sponsored Link

何の夢か覚えていませんが、夢の途中で突然変な声が聞こえて目が覚めました。

 

複数人の男性が話しているような声でした。

 

私に聞こえる変な声は普段、何を言っているかが聞き取れない感じで、まるで隣の部屋で騒がしいテレビがついているのかなみたいな話し声です。

 

女性の声だと思うことが多いのですが、昨夜は男性の声だと思いました。

 

夢から覚めてもその声は聞こえ続けて、リビングまで行きましたがテレビはついていませんでした。

夜中の3時半でした。

 

主人を起こして、声がしたと伝えましだが、寝ぼけていたのか私の話を理解してくれず、単に怖い夢を見たのだと勘違いされました。

 

幻聴です。

 

そんな声はしないから大丈夫だよと言われましたが、他の人には聞こえない声が聞こえてることがショックなんだから、大丈夫じゃないのにと思いました。

主人の慰めは、ズレていることが多いです。

 

今日は主人は出社してしまいました。

 

あまり眠れなかったので、1日寝て過ごしたいです。