ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

副反応報告、ファイザー2回目

Sponsored Link

ファイザーワクチン2回目打って、2日目の朝です。

 

34歳女性。

タバコ吸わない。

日々の活動量、少なめ。

統合失調症過敏性腸症候群、腰痛、慢性鼻炎。今は落ち着いてるけど、大人になってからの喘息歴あり。

 

とりあえず、ブログを書ける程度の副反応ではあります。

 

15時ごろ打ちましたが、夕食後には腕が痛くなり始めました。

 

昨日の夜のうちに37.3度ほど出て、頭痛も感じたのでバファリンプレミアムを飲んで寝ました。

 

夜中に熱が上がりましたが、そのときは動けずに何度まで出たのかは分かりません。

少し楽になり、汗をかいたので着替えたときに測ったらまた37.3度でした。

 

その後は暑くなる感じはありませんでしたが、あまり眠れませんでした。

 

起きたら36.8度。

もう上がらないと良いなと思いながら、ブログを書いております。

 

熱はそれほどではありませんでしたが、身体中が痛いです。

背中や脇肉のあたり、ふくらはぎとかが痛いです。肩こりもひどい。

 

心配していた腰痛の具合は、いつも通りくらいの痛さです。

 

とりあえず今日は安静にします。

家事は全て主人がやってくれるみたいなので(^。^/ふふふ)、ゆっくりしたいと思います。