ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

自粛明け

Sponsored Link

昨日で、主人のコロナ感染隔離期間が終わりました。

 

今日からは外出可能。

 

ですが仕事は在宅にし、家の中でもまだお互いにマスクをつけ寝床も別に。

除菌も少し緩くはなっていますが、まだ気をつけています。

 

主人の隔離スペースが客間兼仕事部屋で、そちらにパソコンがあるので私は1週間ほどパソコンに触らず。

今も私のパソコンの隣席で主人が仕事をしているので、念の為もう少し立ち入るのはやめておきます。

 

パソコンからでないとコメントへの返信の仕方が分からず、お悔やみの言葉、励ましの言葉いただいたにもかかわらずお返事が出来ていなくてすみません。

 

また後日お礼コメントを書きたいと思います。

取り急ぎこちらで、ありがとうございます。

 

炊事も家事もこまめな洗い物と消毒も、くるくると家中動き回って、毎日目がまわる日々でした。

ここ3日くらいは、夜になると軽い熱中症? と疲れで微熱が出るという…。

 

はじめは私も罹ってしまったのかと心配になりましたが、朝になると熱は下がっているので。

完全に、日ごろどれだけ働いていないかが出てしまった感じです。

 

10日目くらいまでは、リスクは低いけれどあまり接触しない方が安心ということなので、日曜日まではプチ隔離で過ごします。

 

と言っても、マスクと食事(大皿をつついたり飲料を分け合ったりしない)に気をつける程度ですが。

 

明日は実は人間ドックです。

病院に確かめたところ、主人も変更なく受けられるそうです。

 

ホントに⁇ と思い、再度確認してしまいましたが、やはり来てもらって大丈夫ですとのこと。

 

今日からもうそわそわして苦手な人間ドックですが、頑張って行って来ます。