ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

ブログタイトル、変えましたよ!

Sponsored Link

こんなブログ、今まで読んでたっけ?

↑と、思われた方々。

 

ブログタイトルを変えました^^

 

これまで「統合失調症と私のきもち。」を書いてきた、ありかです。

改めまして、こんにちは。

 

主人に相談に乗ってもらって、いろいろアイデアを出してもらい、ほぼ私の案で決めました(笑)

 

f:id:sentimentalover:20210523100251j:plain

 

「ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ」

「ネガティブ」と「一喜一憂」。

マイナスなワードを重ねることで、逆にポジティブでコミカルな、苦しいこといっぱいあるけど頑張ってやってるよみたいな雰囲気が伝われば良いなと思って付けました。

 

病気のことが軸にあって始めたブログですが、変な先入観をもたずに、まず1記事読んでもらえるようなタイトルにできたらと思いました。

どうでしょうか。

 

最近は体調が芳しくなく、どよーんとした内容が多めですが、もともと病気のことばかり書いているブログではなかったですし。

 

でも、ちゃんと病気についても発信していきたいです。

 

そして可愛いアリスちゃんのことも。

 

何事も、バランスよく。

 

繋がりが増えたら良いな

アクセス数や読者登録者数に、今後変化は現れるのでしょうか。

 

自分からも、今後も気になる方には読者申請していきたいと思います。

そういったとき、読者になり返してくれると嬉しいです。

 

ブログを始めて良い出会いがたくさんあったので、もっとそんな繋がりが増えたら良いなと思っています。

 

皆さん、いつもありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします!