ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

腰が痛くて目が覚めて

Sponsored Link

腰が痛くて目が覚め、痛みで二度寝が出来ません。

 

ちょっと久しぶりの痛みの強さです。

マックスを10で言ったら、7くらいかな。

 

とりあえず起きて、イスで安静に。

 

痛み止めを飲もうか、迷っています。

胃が荒れるので。

 

昨日の夕食後にも飲んでいるので、続けて飲むと口内炎が…。

 

とりあえず座って様子見です。

 

あー、眠たいよ。

 

今日は主人は出社です。

昨日と2日連続。

 

行ってほしくないです。