ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

届かなかった

Sponsored Link

眠れない

最近、早朝に目が覚めたあと二度寝ができません。

眠れないんです。

 

気になっていることがあって、そればかり考えてしまいます。

悶々として、そのまま起きる時間まで経ってしまいます。

 

先生のお手紙のことです。

 

10月末に出したお手紙のお返事はまだ来ず、年賀状も届きませんでした。

 

 

病気のことと、年賀状

10月末のお手紙には、病気のこと、統合失調症のことを書きました。

そして、年賀状を送っても良いかという質問をしました。

 

年賀状が出来る出来ないの返事が年内に来ることを期待していたのですが来ず、それでは年賀状を送ってくれるのかと待ってみたのですが、それも来ませんでした。

 

こんな扱いを受けると思いませんでした。

 

日に日にショックが大きくなって、どんな事情があったのだろうと疑心暗鬼になってしまいます。

 

郵便事故?

もしかして、郵便事故で私からのお手紙が届かなかったのでしょうか。

それとも、先生からのお返事が郵便事故で届いていないのでしょうか。

 

私への手紙なんて書く間がないほどの、何かトラブルがあったんでしょうか。

 

私は、何をしたら良いんでしょうか。

 

今考えているのは、お手紙がもしかして届かなかったのでしょうかという質問を書いた寒中見舞いを出すのはどうか、と言うことです。

 

お手紙しかツールがなくてヤキモキしたくないので、メールアドレスや電話番号も書いた方がいいのかな、とか思います。

電話番号をもとに、LINEとかしてくれたら良いのに、と。

 

でも、メールなら良いけれど、もし電話がかかって来たら怖くて話せません。

 

それならメールアドレスだけ書こうか…?

それでも急かしているようで、良くないでしょうか?

 

そして、それでも返事が来なかったら、とかも考えてしまいます。

 

本当に、何があったのでしょうか。

どうしたら良いか、分かりません。