ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

朝ごはんを作ったり

Sponsored Link

少しの家事

今日は朝食を作ることが出来ました。

最近はパンを単にトーストするとかヨーグルトを食べるとか、そんな感じだったのですが、少しだけ手作り感のあるものを出せました。

 

クロワッサンを開いて、葉っぱ系野菜とトマト、焼いたウインナーと玉子を挟み、チーズをかけてトーストしました。

 

主人が喜んでくれて嬉しかったです。

 

クッションのカバーをお洗濯したので、今から干してきます。

 

この2週間くらい午前中はずっと寝てしまっていたので、今日は寝ずに過ごせたら良いです。