ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

心がとても不調です

Sponsored Link

かなかか起き上がれず、ブログもかけずにいました。

 

昨日のホテルランチは、何とか行くことが出来ました。

でもその後不安になってしまい、ショッピングなどはせずに帰って来てしまいました。

 

風邪は私も主人も快方に向かっていますが、私の心が不調です。

 

つらい原因も、頭の中を支配している考えも分かっていますが、それを今文章に整頓してここに書くだけの気力がありません。

ただ、つらいです。

 

主人は何でも聞いてくれて、支えになってくれるので、それだけが救いです。

 

このくらい気持ちがつらいと「最悪だ」「どん底だ」と思ってしまいますが、主人がいると言うことだけで、最悪でもどん底でもないのだと思います。

何もできないくらい、十分に苦しいのですが。

 

時間が解決してくれるのか分からないけれど、時間以外解決してくれそうな存在は居ないので、ただただ日々を過ごすしかないのかなと思います。

 

1錠飲むだけで、特定の誰かのことを嫌いになれたり無関心になれたりする薬があればいいのにと思います。

特定の記憶を消す薬でも良いです。

 

もう20年私を苦しめている記憶を、手放してしまいたいです。

 

立て続けに頓服薬を飲んでしまっているので、母に次回の病院の際は追加の頓服を出してもらいように頼むのを覚えておかないとと思います。