ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

期待して落胆

Sponsored Link

昨日起きたときはここ数日の中では痛みがマシな方だったので、昨日の状態からさらに良くするために、昨夜微調整して寝ました。

 

お尻の沈み込みを調整するためにタオルを増やし、枕の高さも細かく調整。

 

今日はもっと楽になるかと思いきや、昨日より悪くなってしまいました。

 

早朝に目が覚めてから眠れず、しんどくて起き上がらずにダラダラしていたら10時過ぎ。

連休最終日なのに、悲しいです。

 

 

そして痛いながらも主人に手伝ってもらって起き、トイレに行ったら、出たところで歩けなくなってしまいました。

 

昨日はすこし気が楽になった感じがしていて、今日はさらにと期待していたので、絶望感が大きいです。

 

 

「じぶん敷ふとん」のお店の方が相談に乗ってくれていて、もう1度カスタマイズの状態をどうするかを見てくれました。

いろいろと試行錯誤するためのアドバイスもいただきました。

 

メンテナンスのための予約は先までいっぱいだったのに、どうしても辛いと言うことで、催し物で忙しい中で店長さん直々に見ていただいて、ありがたかったです。

 

 

一か月ほどで「じぶん敷ふとん」は本来の柔らかさになるということなので、それまでは試行錯誤しながら乗り切らなければいけません。

 

明日からは平日。主人は出勤。

 

くじけそうです。