ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

ちゅ~るとアリス

Sponsored Link

あむあむ

ちゃんと撮影しましたよ!

アリスちゃんの、ちゅ~るあむあむ^^

 

ちゅ~る ちゅ~る わんちゅ~る♪

 

f:id:sentimentalover:20211127105452j:plain

もっとくださ~い

ちゅ~る ちゅ~る わんちゅ~る♪

 

f:id:sentimentalover:20211127105600j:plain

ぺろぺろり~ん

美容院帰りなので、スカーフを巻いてもらってお洒落さんです。

 

安眠できず

癒しのアリスちゃんとは打って変わって、布団が合わなくて朝の腰痛は普段に増してつらいし、親が先に起きてうるさいので、あまり眠れていません。

 

両親ともガサツで、話し声も扉を開ける音や足音もうるさいです。

まだ寝ていたい人がいると言う気遣いゼロ。

 

着替えて出かけるにも、どこにどんな服があるのか、何がインナーで何が上に着るものなのかも良く分かっていない父親。

 

父にあれこれ聞かれて、一言一言トゲのある冷たい答えをする声のでかい母親。

 

ものを処分できず何から何まで取っておくし、掃除もしないので埃だらけ。

 

今回プレゼントしたアリスちゃんの写真集、要らない書類の間に積まれてどこにったか

分からなくならないと良いんですけど…。

 

今日は休息日です

今日は予定のない1日です。

 

読書やゲームをして、アリスちゃんと遊んで、のんびり過ごしたいです。

 

今ちょうど、アリスちゃんから日向ぼっこのお誘いがあったので、お庭で遊んできたいと思います。

 

ではでは。