ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

アリスちゃんとまた離ればなれ

Sponsored Link

今日帰ります

あっという間の3泊4日でした。

今日の夜、川崎に戻ります。

 

アリスちゃんとまた、しばしのお別れ。

 

悔いのないように、いちゃいちゃしておこうと思います。

 

f:id:sentimentalover:20211128113130j:plain

昨日の日向ぼっこでのアリスちゃん

お庭で日向ぼっこ。

眩しくて目をつむり、気持ちよさそうにするアリスちゃんです。

 

何度繰り返しても

久々の再会を果たしたと思えば、すぐにまた離ればなれ。

3か月おきにこんなことを繰り返しています。

 

もっと一緒に居たいし、もっと頻繁に会いたいです。

 

これからもずっとこんな風にしか会えないのかなと思うと、寂しいです。

 

あんまり考えないようにしていますが、帰りの車の中で泣けてくることも。

 

病院に連れてって

アリスちゃんが昨日からやけに肉球と乳首を気にして舐めているので、明日病院に連れて行ってもらうように母にお願いしておきました。

少し腫れているように思います。

 

とくに乳首の方は心配です。

高齢で避妊手術をしていないメスに多い病気があるみたいなので、ちゃんと診てもらってと母に言っておきました。

 

連れて行ってくれるとは思いますが、「ふーん」と言った感じでテレビから目もそらさず生返事をしていたので、もっと真剣に気にして欲しいです。

 

良くも悪くも、私のこともアリスのことも「気にしすぎないのが1番~」みたいなところがあるので、もっとちゃんと調べるとかそう言うことをして欲しい。

 

もうすぐ12歳。

高齢になって代謝が落ちたせいもあると思いますが、ちょっと太ってきているのも気になります。

エサはちゃんと高齢犬用を上げていますが、もっと気を配って欲しい。

 

不満と不安は募りますが、任せるしかないので、ホントにちゃんとして欲しいです。

 

明日、何とも無かったという連絡が来るのを待ちます。

f:id:sentimentalover:20211128114328j:plain

美容院で着けてもらったスカーフで遊んでみました