ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

いざアリスちゃんの元へ

Sponsored Link

今日から

今日、明日と主人は有給を取っています。

日曜日までの3泊4日、私の通院のために実家に帰省します。

 

表向きは通院のためですが、気持ちはアリスちゃんに会うためです!

 

はふーんはふーん言って、きっと大興奮で迎えてくれるはずです(o^^o)

 

プレゼント その1

なんと今回は、アリスちゃんにプレゼントがあるのです。

しかも、2つも!

 

その1。

スーパーで安くなっていたので、「ちゅ〜る」を買いました。

 

以前にも試供品でもらったものをプレゼントしたことがあるのですが、日常的にちゅ〜るは食べていません。

 

前回も喜んでいたので、きっと今回も喜んでくれると思います。

 

プレゼント その2

こちらが本命です。

 

なんと、アリスちゃんの写真集を作りました。

タイトルは「可愛いアリスちゃんの世界 vol.1」。

 

じゃじゃーん!

f:id:sentimentalover:20211125082730j:plain

表紙はこんな感じ

ページをめくると…

f:id:sentimentalover:20211125082848j:plain

中身はこんな感じ

なんと豪華な!

 

これをアリスちゃん本人が喜ぶかは分かりませんが…。

 

我が家の分と実家の分、2冊作ったので片方をプレゼントしたいと思います。

 

やー、3ヶ月、写真と動画で我慢して来たので、本物に会うのが楽しみです。

 

では、気をつけて行ってまいります!