ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

チョコタルトとわんこのクリップ

Sponsored Link

バレンタイン

バレンタインデーのことを書き忘れていました。

 

2月14日、生チョコタルトとちょっとしたプレゼントを渡しました。

 

私は普段お菓子作りなどはせず、キットを使ったようなものしか作ったことがないです(;;)

今回もスーパーで、バレンタイン前にそういうったキットがいくつか売っていたのを見て、主人に何が食べたいか聞きました。

 

そして、リクエストに応えて、超簡単な生チョコレートタルトを作りました。

 

写真は撮り忘れました…。

 

食べるとき、主人は上に振りかけたココアパウダーにむせて、テーブルが粉だらけになりました。

 

プレゼントは

一緒に渡したちょっとしたプレゼントは、ワンコの形をしたクリップのセットです。

 

f:id:sentimentalover:20220217091222j:plain

シバちゃん、かな?

 

最近欲しがっているものが分からなくて、何をあげたら良いか迷いました。

探すのが大変だったけれど、可愛いものが見つかって、喜んでもらえて良かったです。

 

可愛かったので、私もひとつ分けてもらいました。

 

人に渡す書類に使うと無くなってしまうので、無闇に使わず、「可愛い〜」と言ってくれそうな相手にだけ渡してねとお願いしました。

 

主人はワンコクリップをした書類を持って、今日は1週間ぶりに出社して行きました。

さみしいです。

 

最近調子が悪いです

ここ数日、けっこう調子が悪いです。

毎日のように頓服も飲んでしまっています。

 

特に昨日は、ブログをアップした後につらい気分になってしまい、ずっと寝ていました。

お昼まで寝て、ご飯を食べたらまた寝て。

 

昨日は運の悪いことに午後に歯医者さんの予定が入っていて、無理矢理行ってきました。

無事行けて良かった。

 

お昼はカップスープ、主人はカップ焼きそばで済ませました。

夕飯は主人が近くの中華料理屋さんに連れ出してくれて、大好きなラーメンを食べました。主人はレバニラ。

主人のおかげで、気分が少し回復しました。

 

昨日は寝てばかりで夜も早く寝たのに、今朝は全然起きられませんでした。

 

食事の買い物はしてあるので、今日は1日家でゆっくり過ごします。